こんにちは。西田です。
最近買ったKODAK CHARMERAを紹介したいと思います。
このカメラの魅力は、なんといってもコンパクトなサイズ感です。キーホルダー感覚でバッグに付けて持ち歩けるので、「写真を撮りたい」と思った瞬間にすぐ取り出して撮影できます。
実際に使ってみると、スマートフォンとはまた違った味のある写りで、日常の何気ない風景も少し特別に見えておもしろいです。

========================
オレンジカラー広報の小川万理恵です!
西田さんブログありがとうございます!
これは、また味のある写真ですね。フィルム風カメラならではの醍醐味ですよね。
携帯はすぐに綺麗に簡単に撮れて、何回でも消してやり直しができますが
こう言うフィルム風カメラは現像するまでどんな写真にできているかわからない
ワクワクさもありましたよね。
私も旅行が好きなのでこう言うカメラで撮影するのも味があって良いのかもしれませんね。
万理恵

